インフォメーション

おかげ様2023年9月23日

手しごと屋ありがとうは1周年を迎えます。

沢山のお客様とご縁をいただきとても楽しく、アッというまに過ぎた1年でした。

感謝の気持ちをたくさん込めお得なキャンペーンを開催します。

本気で自分の身体と向き合いたい方にはとてもおすすめのキャンペーンです!

詳しくはキャンペーンページでご紹介しております!

日頃より皆さまにご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2023年7月1日よりリクエスト予約にお応えできる枠が大幅に増えます!

HPのカレンダーのページよりご希望日のスケジュールをご確認いただき

ご予約ページよりどしどしリクエストいただければ幸いです♪

IMG_E1472 クラニオ.JPG

 

平日がお休みの方や早め、遅めのお時間しかご来店が難しい方々にもお気軽にご利用いただければと思います

どこかに所属するのではなく自分ひとりでお店を始めた理由の一つがこの臨機応変に対応できること!

が1つの大きな理由ですので

「お休みの日にわるいかなー」とか遠慮なさらずお気軽にお問合せくださいね!

IMG_7635.PNG

 

HPの仕様上表少々わかりずらい表示となっておりますが

【無印の日】はリクエスト可能です。

●【リクエスト予約】の旗のマークがたっている日はすでにリクエストでご予約が入っている状態ですので

お時間確認いただき被る時間でなければリクエスト可能です。

【休】のマークの日はリクエスト不可です。

●【♥】マークの日は通常営業日です。

IMG_0778.JPG

 

お客様をお迎えする為、心身の状態を整えるのに少しお時間をいただきたいので

リクエスト最終受付

午前中ご希望のリクエストは前日の夜21時くらいまで、

当日午後のリクエストは午前9時くらいまでにいただきますようお願いいたします。

 

今後ともますます進化、深化を遂げていく手しごと屋ありがとうをよろしくお願い申し上げます。

 

2023年6月より

ガイヤの水135代理店となりました

ガイヤ135.jpg

各商品の紹介やガイヤの水135に詰まったマニアックな私でも引く位のこだわりの叡智など

HPで少しづつUPしてまいりますね♪

 

どんなに言葉で説明するよりもとりあえず体感する(身体にきく)のが一番わかりやすかったりするので

どんなお水なのか飲んでみたーいという方はお気軽にお声おかけください。

 

胃やお腹にポチャポチャがたまる重い感じがなく、スーッと吸収されていく感じかします。

地球が雨を濾過し湧き水として恵を与えてくれる

あのおいしい湧き水を飲んだ時のような

ちょっと甘くまろやかな感じのするお水です。

seihin00994-245x150.jpg

お家では浄水されたお水にこだわってるけど、外出先でとるお水には意外と無頓着な方も多いですが

これから暑くなる時期おすすめは

携帯型のライトボトル!ペットボトルの消費も減り環境にも優しいですね。

 

1